こんにちは



メリークリスマス誕生日帽子

今日はクリスマスクリスマスツリー

 サンタさん、やってきましたか?


我が家には、、、
来年楽しみにしますウインク



前回の
パーソナルスタイリストへの講座を
読んでくださり、ありがとうございますニコニコ





フィフティからのスタートかたつむり


第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン


井上 綾ですぽってりフラワー




申し込みをしてから
かなり遅れをとってしまいましたが



ベーシック講座を受講




その後
プロ講座




場所はいつも

スイスホテル南海大阪 のラウンジ


平日の日中、比較的すいているようです


ゆっくり講座が受けれます




そんな講座の合間にも



ミーティングされていた

亜美さんのお知り合いに偶然会ったり



ホテルのラウンジでお知り合いに会う


そんな亜美さんを拝見して

カッコイイって、思いましたニコニコ




わたしの受講した講座に


もうお一人、Yさんピンクハート


同期がいらっしゃいます





これも亜美さんが


「同期がいた方が、お互い励みになったり

   相談できたり、いいかと思って」


そんなお心配りもしてくださいましたイエローハーツ




スイスホテルラウンジで

講座を終えてワンショットルンルン








次は、ショッピング同行の実践です