こんばんは



今夜のラグビー


ベスト8の日本は

世界ランキング4位の南アフリカと対戦



健闘虚しく、敗退となりましたが


見ていて、何度も胸が熱くなりました

すごい戦いでしたラグビー





さてさて

フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン

井上 綾ですぽってりフラワー




ミセス日本グランプリの

サマーチャリティーパーティーで
協賛してくださったエステサロン




東洋の鍼灸と

フランスのエステティックを融合させた


 ハリジェンヌさんだけの完全オリジナル技術



ミセス日本メンバー同期の


イチ押しメニューキラキラ


体験させてもらいましたラブラブ




顔面に、針、はり、ハリ!!



衝撃画像はコレびっくり





   



お見苦しくて、ゴメンなさいタラー



でもでも


ホントに凄かったんです!


ハリといっても、髪の毛より細いそうで


全然痛くもないし、血も出ません


数カ所、刺すときにチクっとしましたが





あと、脚にお灸をしていただき


熱かゆ痛い感じがなんとも言えず


ちょっとクセになりそう




公美ちゃんが


絶賛するのがわかりました乙女のトキメキ




スタッフさんも皆さん優しくて



わたしの顔と頭を触って


ダメなところを的確に、言ってくださって



ほぐしてほぐして



リフトアップ、してくださいましたニコニコ




まさしく、ゴットハンドキラキラキラキラ






HPからお写真お借りしましたニコニコ


店長の石橋さん

 



鍼灸師の義原さん

   

とってもお世話になりましたラブラブ







最後にはりジェンヌさんのパネル前で

撮ってもらいました音符




手に持ってるペンみたいなの

施術で使うんですってびっくり






      







わたし自身、こんなエステ初めてでしたラブラブ





ステキなご縁を

ありがとうございましたラブラブ