こんばんは


ラグビーワールドカップ🏉


         


日曜日の試合で日本が勝利!

ベスト8へ進出!!


快挙ですねキラキラ


選手の皆さん
男らしいくてカッコいいですニコニコ





フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン

井上 綾ですぽってりフラワー



去年出場したミセスコンテストで
たくさんの賞品をいただきました🎁



その一つ

月2回のエステサロン


  ベレガ  さん



今日お邪魔してきました音符






あれ?いつもと違う⁉️




そうなんですブルーハーツ

BELEGAのマークがブルーにブルーハート



オトナなイメージブルーハーツブルーハートブルーハーツ




あとで聞いたら

ロイヤルブルーで高級感をキラキラ

とのこと


ステキですおねがい






今日はボディをお願いしました



最近ずっとフェイシャルだったので

久々ラブラブ





エステシャンは 

いつもの山本さんピンクハート





ラジオ波で表も裏も、スッキリ流れ星


いい汗かきました




終わってからは、デトックスティー






前回はフェイシャル


終わってからのスッピン顔乙女のトキメキ

スッキリ爽快乙女のトキメキ乙女のトキメキ


              




家でもベレガさんの基礎化粧品で

スキンケアしてますパック




とっても使いやすいですよニコニコ




次回の予約も取らせていただきました




今日は、グリコ バンドール  を


少しだけ差し入れに




スタッフさんに喜んでもらえましたピンクハート




あと数回、お世話になります







そして

第12回ミセス日本グランプリ
本選大会

10月25 金曜日

神戸北野クラブソラにて