こんばんは


令和が始まりガーベラ


GWは終わりショボーン


日常に戻りもやもや



先週は、働くのがつらかったショボーン




フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン

井上 綾ですぽってりフラワー






ひと昔前、流行りました!



クリスピー・クリーム・ドーナツ🍩



お店はいつも長蛇の列ヘビ



並んでる間に

ドーナツ配ってもらったり

1個サービスの券もらったり




でした




わたしはミスドより、断然クリスピー派キラキラ




大好きですピンクハート







先日近くを通ったので







買いました音符





期間限定




左から

ほうじ茶 オールドファッション


宇治抹茶 クリーム&ストロベリー


シトラスグリーンティリング




どれも美味しいラブラブ






ごちそうさまでした