こんばんは


フィフティからのスタートかたつむり


第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン

井上綾ですぽってりフラワー



4月は中旬というのに

朝晩はまだ、肌寒いですね



毎年なんですが、この時期


着るものにとても困ってしまいます

毎朝、悩んでばかりもやもや




昨日は風が強くて
残っていた桜も一気に


桜吹雪となって舞い飛んでいきましたガーベラ




うちのマンションには桜の木がたくさんあって



朝、カーテンを開けると目の前に桜


とってもキレイでした




夜、帰宅してカーテンを閉める時も


電灯に照らされて、夜桜も楽しめるんです




それも葉ザクラに



さて


わたしが出場した
ミセス日本グランプリの他にも


ミセスコンテストはいろいろあります



1年前は、ミセスコンテストの存在も


知らなかったのですが




わたしが知ってるだけでも


ミセスクイーン


ミセスインターナショナル


ミセスジャバン


そして今年日本で初めて開催される 
ミセスミズアースジャパン






ミセス日本グランプリは

日本大会で終わりですガーベラ




クイーンやインターナショナル

ジャパン、アースなどは



世界につながりますキラキラ





英語がしゃべれたら

世界は広がるんやろなー流れ星




英語しゃべれたら

海外旅行も楽しいやろなー飛行機








ミセス日本グランプリ
第12回大会のエントリーが

昨日で締め切りとなりました



今年もたくさんの応募があったようでピンクハート











今から楽しみですルンルン