こんばんは星空


フィフティからのスタートかたつむり

第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン

井上綾ですぽってりフラワー


昨日ついに発表されました!


新元号は、、、花火




この時、会社にいてのですが、

11時すぎて、なんだかソワソワアセアセ



11時15分すぎて、だれかが

「もうすぐやな!」って言うと


みんなパソコン見はじめてPC




11時30分

菅官房長官が登場されると

みんな画面に釘付け



ついに!!





えっ〜!?



予想とは全く違うタラー


想像もしてなかった漢字タラータラー



以外すぎて、みんななんだかへえっ〜って



反応、薄っアセアセ



隣りに座ってる、平成生まれのた女の子が


平成が古くなるーってもやもや



昭和の私はどないなるんねんえーん





令和イエローハーツ  どんな時代になるか



今からとっても楽しみラブラブ






あと一ヶ月で、新しい時代が始まる