こんにちは太陽



フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン

井上 綾ですぽってりフラワー







日ごとに気温が違いすぎてショボーン


体調管理が大変な今日この頃

寒暖差ありすぎでしょ爆笑





と思っていたら




あと1週間で4月ガーベラ





そして、もうすぐ新元号が発表キラキラ



なんてなるんだろーって?

ワクワクルンルン



「安」の字がはいるのでは

と、勝手に家族で予想してますラブラブ




昭和、平成、そして、、、


まさか3つの時代を生きるとはイエローハーツ




平成がダサくなるやん

って子どもが言うけどアセアセ




昭和生まれの私ら、どないやんねタラー


と言いたくなります




何はともあれニコニコ



新しい時代が、輝く未来になりますように流れ星




さて

先日京都へ行った時


見つけました!


最近お気に入りの






京都限定ですグリーンハート





パッケージも和の装い





開けてみたら、お抹茶のイメージ




美味しそう




プレーンも美味しいけど、

こちらの美味




限定ってことばに弱いですよね




ごちそうさまでしたお茶