こんにちは


フィフティからのスタートかたつむり


第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン

井上綾ですぽってりフラワー



ミセス日本グランプリの協賛企業さまの


ラグジュアリーエステティックサロン香水

RBN  



第11回ファイナリスト、全員ににいただいた

こちらの体験チケットパック





先日、行ってきました音符



入るところからVIPな気分キラキラ




まずドアが開かないタラー



多分、会員さんはカードかざしたら
ドアが開くんだろーな


どうやって開けるのか?って思ってたら

ウィーンって開きましたニコニコ




まずは受付で




お部屋に案内していただいて


このお部屋ですブルーハーツ




カウンセリングの前に

お紅茶いただきました
しかも金粉入り星


そしてカップは、なんとエルメス!!




お着替えして、おトイレどこですかぁ?

って聞いたら、このお部屋のなかに

トイレとシャワーポックスが


なんと壁紙が、これまたエルメス!!








シャワーポックスは、ガラス張り





びっくりするほど


ラグジュアリーなお部屋ですキラキラキラキラ





施術は、カウンセリングで

不調な部位

やってもらいたい部位


ちゃんとお話しして、決めてくださいました




今回、わたしはボディ


ウォーターベッドの上に横たわり


至福時間を過ごさせていただきましたブルーハート



器具とハンドで

なんともやさしい感覚、初めての感覚


いつのまにか、眠ってましたzzz







終わったあとは

シャワーおすましスワン






着替えのあとは

メイクルーム化粧品




こちらも素敵な空間でしたニコニコ











RBN=リズムビューティネバーランド















入店〜退店まで、150分


その名の通り

ネバーランド流れ星