おはようございます

雨がやんで、日が差してきました晴れ

すっかり秋を感じるお空です



わたしは空を見るが好きニコニコ


さてさて

フィフティからのスタートかたつむり


先週末
ファイナリスト向けの2回目の
レクチャーがありました





今回は九州地区からもご参加新幹線
全員で24名

前回のエクササイズとウオーキングに続き

メイク(^o^)ブラシとスピーチマイクのレッスンルンルン

わたしの苦手な眉毛についても
詳しく描き方をレクチャーがあって
必死にノートとりましたアセアセ

がんばって、実践しなきゃ!



スピーチは、本選のように一人ずつマイク

まだ仕上がってないのにどうしょーもやもや
そのせいか、手と足がガクガク震えてましたタラー


見直すところはいっぱいあって

あと1カ月、練習あるのみ

ですウインク



レクチャーのあとは、メンバーと懇親会赤ワイン



そして

ミセス日本のメンバーとして
ボランティア活動するときの Tシャツ音符


かわいいブルーハーツ


11月は神戸のどこかで

清掃活動をするそうです!!