こんばんは星

先週の大型台風21号で、関西は直撃を受け

その数日後
北海道では最大震度7を記録する地震

ニュースを見て、心が痛みました

自然を前にすると、ホントに人間は無力です

日々、自然に感謝しなければ

そして

電気や水が当たり前のように
供給される日本日本

当然でないことを十分知り

感謝したいと思いましたキラキラ


今日のお空は


天が何かに怒ってるみたい



そうかと思う
夕日がビルに反射して
キラキラと、なんともキレイでしたキラキラ




さてさて、わたし 

フィフティからのスタートかたつむり


先週、ミセス日本グランプリの
公式サイトにファイナリストとして
掲載される写真の撮影会音符


芦屋のとある場所で、行われました


ヘアメイクは、野田エミリーさん

カメラマンは、田村さん


お二人とは初対面だったので
とても緊張しましたがタラー

まずはヘアメイクアイシャドウドライヤー
とても優しく
あったかくて包み込んでくれるような
エミリーさんニコニコ


右手の方ですが、半分しか写ってなくて
 ゴメンなさいハートブレイク


撮影は
初心者の私を
優しくリードしてくださった田村さんカメラ




アシスタントの方(お名前がわからなくて)は
ポーズや視線を、的確に指示だして
教えてくださり
とてもありがたかったですラブラブ





気分はモデルさんピンクハート








できあがりが楽しみです音符