こんばんは星

夏休みも終わり、8月も終わり
今日から9月




まだ日中は暑いですが
そろそろ秋のスタイルにチェンジイチョウ


フィフティからスタートかたつむり

人生は一度きり
後悔したくないから、自分らしく生きる

そんな思いから
パーソナルスタイリストへの挑戦

それと同時に挑戦している
ミセス日本グランプリまじかるクラウン

ファイナリストとなれ、本選に向けて
準備しています

先月末
ファイナリスト向けのレクチャーがありました

西日本のファイナリストが集合して
初めて顔合わせニコニコ

11期の30〜60代の皆さん
美意識が高く、笑顔がステキラブラブ


さすがダイヤモンド


小野寺理事長からお話しがあり
その後
エクササイズとウォーキングのレッスン

コアティストレーナーから
短期間で、体幹を鍛えるエクササイズを習得

ウォーキングは
パンプスを履いて、鏡の前で練習してから
本選とみたてて、、、

袖からでてきて、センターへ、お辞儀して
名前いって、またまたお辞儀、そしてターン
アレ?次どっちの足

慣れないから、なかなか難ししかったもやもや

ドレス用のパンプスが決まったら
もっと練習しなきゃ


レクチャーの合間に




今月、もう一回レクチャーがありますゆめみる宝石

今度はメイクレッスン化粧品


また11期のみんなには会える
楽しみですルンルン




本選に向けて

スピーチ仕上げていかないとブラシ