脱社会人してから、8か月あまりが経とうとしているあたしです。こんばんは。


病気療養やら入院の期間もありましたが、夜遊びしたり酒を飲み散らかしているうちに、すっかり本性を現してしまいましたよ…



働きたくないの~
遊んでたいの~
朝まで飲みたいの~


しかし!!しかしだ!!

適度に周りの目も気になる、常識的な部分を隠せないモテスイーツ(自称)、34歳、バツイチ出戻り子なし。

就職活動しなくちゃね、と、たまにスマホで転職サイトを見たりしてました(←見てるだけw)



そんな中、年末に一件の求人が…


4/1より就業開始、某大手通信会社Kの契約社員募集…


Kかぁw
大手で条件いいし、応募しちゃえ♪
学歴?高卒やけど、関係ねぇやwww
だって、webで簡単エントリーだもの♪


と、確かにノリでポチった覚えはあります。

しかし、そのままいつもの、

働きたくないの~
遊んでたいの~

がうずいてきたので、就職活動は終了し、ダラダラと自宅警備にいそしんでおりました。


ついこの前、真っ当に働く気がないデザインのネイルまで施しました(真っ黒w)


が…


今さらの、web選考通過のお知らせ…
筆記試験のご案内…




見なかったことにしようか…

何度もそう思いましたが、低学歴低能のあたしが、そんなクソ大手企業に立ち向かうチャンスなど、もう二度とないであろう…

というわけで、本日。
あたしの爪は、透明に戻っておりますwww
久々過ぎる素爪www


土曜日午前、大阪で一次選考(筆記+スキルチェック)受けてきますw


で。本日。

素爪に戻すため、ネイルサロンに行った帰り、友人と落ち会ってラーメンを食べ…

モテスイーツにふさわしく、スタバでお茶♪





からの~






バーで鍛高譚(たんたかたん)お湯割り梅干し入りを…



絶対まっすぐ帰らない症候群www
飲酒してから帰宅症候群www

治らへんで、これ。

朝帰りじゃないだけ、マシやけどな。


あ~
働きたくないの~


つか、落とすならさっさと落として欲しい…

変に選考進んで、最終とかで落とされるのが一番うぜぇwww
毎度大阪に呼びつけられて、スーツ着て、緊張を強いられてwww

あたしはまだまだ遊ぶんじゃ~


でも、大手企業の選考試験の雰囲気だけは、味わってきますwww

土曜日、窮屈な選考試験のあとは、夜遊びの予定が待っている!!



つか、エントリーした企業はK(携帯キャリアa社の親会社)やけど、あたしはdocomoユーザーっていうね!!

docomo万歳!!



Android携帯からの投稿