旺チャン発熱しました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pikachu-pikarin/35657.gif)
いつもなら少し離れるとニヤニヤしながら追いかけてくるのに、動かずギャン泣
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
お昼寝も寝付きが悪いなーなんて。
夕方測ってみると、37.1度。
子供体温なんだけど、旺チャン普段35度台の低い子なので、少し心配に。
でもご飯もしっかり食べたので様子を見てみる事に。
夜中、上がりましたー

38度
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s3/s38/8398.gif)
しんどいよねー(>人<;)
あまり笑顔も出ずぼーっとしてましたー。
今朝になって熱は下がり、笑顔もいっぱい♪イタズラもいっぱい♪いつもの旺チャンに。
鼻水は出てるものの元気になったので、他のややこしい病気もらうのが嫌だったので病院は行かずに様子をみることにしました

平熱低いコってどれくらいの熱が出たら病院連れていったらいいんだろー?
次行った時に確認しないと

3日前、初めて自分でお座りできました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ゆーっくりだったけど母の目の前で
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
それからはまだ座ってるのを見かけないけれど、ちょっとずつ成長をみせてくれています
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ry/ryu-519/2197028.gif)
