旺チャンの離乳食、6カ月になったところで重い腰をあげて始めましたー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/11/1110log/2197364.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/zp/zpinkespanthert580/1187254.gif)
先週の月曜から始めて今食べているのは
10倍粥 5さじ
人参又はかぼちゃ 2~3さじ
始めた2.3日は嫌々でしたが、この2日くらいは、自分でスプーンを口に運びなくなったらスプーンを渡す(ほりなげる
)までになりました。食欲旺盛な兄さんに続き、旺チャンも食べない
と困る事がないといいな![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
最近あみだしたワザ。
自分で持って飲める様に。
そして無くなると渡されます
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ミルクも毎日かかさず1回は飲み、ほんと母想いなコだわ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ry/ryu-519/2197028.gif)
iPhoneからの投稿
