離乳食 | *。+綾☆旺+。*のすくすく成長日記

*。+綾☆旺+。*のすくすく成長日記

2009年10月15日生まれ 綾ポン 2011年7月8日生まれ 旺チャン の日々の成長を綴ります☆ 慣れない2児育児に悪戦苦闘中( ̄▽ ̄;)


旺チャンの離乳食、6カ月になったところで重い腰をあげて始めましたー[みんな:01][みんな:07]

先週の月曜から始めて今食べているのは
10倍粥 5さじ
人参又はかぼちゃ 2~3さじ

始めた2.3日は嫌々でしたが、この2日くらいは、自分でスプーンを口に運びなくなったらスプーンを渡す(ほりなげる[みんな:02])までになりました。

食欲旺盛な兄さんに続き、旺チャンも食べない[みんな:03]と困る事がないといいな[みんな:04]

最近あみだしたワザ。
photo:01


自分で持って飲める様に。
そして無くなると渡されます[みんな:05]
ミルクも毎日かかさず1回は飲み、ほんと母想いなコだわ[みんな:06]

iPhoneからの投稿