卒業してしまったらしい。
まだ実感わかないなあ得意げ

そんなこんなで
きのうは学飲み&カラオケオールビールドキドキ

誰くるか知らなかったけど
すーっごくたのしー
めんつでした!さいこー!

にわくんがイケメンでした
惚れかけました←
ひそかにきゃーきゃー
言われてたよ、彼。(笑)

あみちゃんバンプ歌うと
やばい!男子よりイケメンドキドキドキドキ

ちーろは癒し系激ウマボイス
うわさ通りでしたニコニコクローバー

いっぱい笑ったし飲んだし
あきえ泣いたし(笑)
ほんっとたのしかったわんわん晴れ
46期ラブ!とってもラブ!


もとさんももとななも
いまななもあそぼーう\(^0^)/

3月は狂うほどあそぶ!
と、勉強しますグッド!ひらめき電球


とにかくみんなありがと。
体育祭も文化祭も
合唱コンもきのうの卒業式も
あんなすごい結束力
たぶん新城だけだな(;_;)ラブラブ

あやぱんって呼んでくれて
いっつも仲よくしてくれて
一緒にたのしーこと
いっぱいしてくれて
はんぱなくくだらない話とか
つき合ってくれて
いっぱい思い出つくってくれて

ほんとありがとーね∩^ω^∩

みんなだいすきすぎて
しょーもないわドキドキ

わたし新城入ってよかった!
まじで!まじで!

濃すぎる3年間だった~
ワタシシアワセダヨ。わは

もっかい学校行きたいや
みんなで(´;ω;`)桜

ありがと、何回言っても
足りんくらいすきだー

アルバム見たら泣くよコレ(笑)


じゃ
ここらへんでおわりますかね。
またねむくないときに
じっくり書こう。←

最後に!
新城46期みんな
あいしてるーよっドキドキドキドキ

おやすみぐぅぐぅ


あやぱん