【AYA PLUS 】

第4期モア先生

イメージコンサルティング

グループレッスン名古屋

開催しました

レッスンで得られるのは

メイクとファッションの

技術だけでなく



❤自分を愛する❤

❤きれいになるって楽しい❤

❤魅力ある自分を発見する❤



だと改めて思いました☺️



みなさんとってもステキ✨✨

輝きオーラがすごい✨✨


メイクレッスンで、美しくなってからの
ショッピング同行は最高に楽しい!


モア先生とえりこ先生は

もともともってる

それぞれの魅力や
自分でも気づかなかった理想や希望を

会話の中で

ぐんぐん引き出してくれます

さすがすぎる🥺😍

おひとりずつ
骨格など確認します




モア先生のお話しは聞いてるだけで
美しくなる✨




えりこ先生にみてもらいながら
眉を描く練習するので
自分で描けるようになります




色と素材が似合うポイントです♡



自分で選べないお洋服たちに出会えます💛



可愛さが引き出されてます💛



それぞれの魅力を生かしてくださいます💛



すてきすぎる💕



ご持参していただいた
メイク道具で驚くほどすてきになられました💛


眉の印象で、お顔の印象が変わり
かわいさがより引き出されてます


モア先生のグループレッスンは



🌈メイク、ファッションに

興味あるけど苦手



🌈新しい1歩を踏み出す方



🌈楽しい、を体感したい方

に特におすすめ!



ほんとは全女性に

受けてもらいたい✨



私も3年前モア先生に

出会ってレッスンを受けてから
オシャレが楽しくなりました


おしゃれ苦手だった私でも
メイクは眉を描く程度しか
していなかった私でも
楽しく変われたので
みなさんにモア先生に出会ってほしいと思い

グループレッスンを開催させていただいてます


 

私のビフォーアフター










ぜひご一緒に楽しみましょう❤

 

【AYAPLUS】

第5期モア先生

イメージコンサルティング

グループレッスン

2月21日㈬開催決定✨

 

 

パーソナルレッスン東京も

随時受付してます

ご希望の方は

AYA先生の公式ラインにメッセージください😊


https://lin.ee/B4h1I14