【AYA PLUS】
モア先生の
イメージコンサルティング
グループレッスン名古屋3期
開催しました!

メイクレッスンと
ショッピング同行がついた
一日で大変身✨
ビューティフルで
ぜいたくなグループレッスン!


「子育て中のママを応援したい」という
モア先生のご厚意による
AYAPLUSだけのスペシャルプランです✨


今回は写真にグループレッスンの楽しさと
みなさんの美しさを
伝えてもらおうと思います!!
写真多めです!


午前中は
メイクレッスン

メイクのポイントを
わかりやすく教えてくれます



スキンケアをていねいにするだけで
小顔&顔が白くなる!



ヘアアレンジでさらにかわいく~💕



ブルーのアイラインが
チラッと見えるところがオシャレ上級者✨



華やぎのある大人美人✨




オシャレさん✨



えりこ先生もていねいに教えてくれます



眉はメイクの要✨




すてきです✨



うっとりする目の形で

アイメイクが映える
美人さんです✨




ちょっとしたコツでキレイがあがる!



ヘアアレンジも教えてもらいました✨



メイク完成です✨
美しい✨



アイメイクをマスターされてました✨



つい何枚も撮っちゃう!



溢れるおとなの美女感✨


きれいにメイクしてもらって
午後からはショッピング同行✨
一気に大公開!!!









試着・試着・試着✨
しかも似合う服ばかり!
最高の時間✨
このボリューム伝わりますか!?










お似合いですよね~✨













メイク、ファッション同行
濃い内容であっという間の時間でした
ありがとうございました💕💕💕



名古屋グループレッスン4期は
少し内容を変更して
12月に予定してます✨
詳細お待ちください!


ご希望の方は
Aya先生の公式ラインに
「モア先生グループレッスン希望」と
メッセージください