私の美の先生
More先生をお呼びして


オンライン自然育児学校特別授業
「関谷綾乃がAya先生に
変身できた3つの理由」



開催させていただきます✨

私とMore先生の出会いは
3年前、
イメージコンサルを受けたことです


More先生は
自然育児学校の卒業生さんで
名古屋でイメージコンサルティングとして
大活躍されています


✨モア先生のご紹介✨


 

 

モア先生は



「子育て中のママを
もっときれいにしたい!」


「もっと自分を楽しんでほしい!」


「ママがおしゃれを楽しむと 
もっと子育てが楽しくなる」


という熱い想いで
大活動されています!


私がモア先生と出会って、
おしゃれの世界に出会って、
よかったことは
メンタル面が大きいと感じてます✨


☆自分が否定してたところを
魅力だと教えてもらった


☆自分を好きになれる


☆気分が落ち込んだときに
あげる方法のひとつとして最高



☆魅力的な人との出会いが広がった




✨きれいになりたいは女性の本能✨

おしゃれは苦手でも
きれいになるのが嫌いな人は
いないと思います!


今日はモア先生と出会って
おしゃれって
楽しそうだなって
少しでも思ってもらえたら
うれしいです


✨モア先生と歩んだ3年ヒストリー✨


モア先生と出会う前の私

持ってる服はだいたい
ベージュ、カーキ、グレー


2021年




2022年





2023年




たくさんのママたちに
モア先生に出会ってほしくて
グループレッスンも企画してます✨
毎回大好評です✨


グループレッスン東京




似合う服だけを試着しまるって楽しい~!


グループレッスン名古屋

グループだとおしゃべりしながら
盛り上がります!


メイクレッスン

メイク初心者さん
ふだんしてない人、特におすすめです✨✨



パーソナルイメージコンサルティング

ひとつひとつ
納得しながら進んでいきます



メイクもどんなことでも聞いてください!



グループレッスン8月9月は
大好評満席です!

リクエストいただけたら
日程合わせて開催します


ご希望の方はAyaまで
メッセージくださいね

 



More先生サロンHP