Ayaのしあわせにしかなれない

Beautiful YOGA with Morning

☆夏休み無料体験会☆

7月21日㈭22日㈮

23日㈯26日㈫の4日間

夏休みトライアル!

無料体験会開催します💞



朝が早い夏だから

早起き&モーニングYOGAに

チャレンジしてみませんか?



ふだんはお子さんの

お弁当作りや

準備などでこれない方も

夏休みの間、

レッツトライ♪



軽やかなからだで

暑い夏を乗り切りましょう

✨いただいているご感想です✨

☆朝が苦手だった私が、

早起きが習慣になって

おどろいてます

朝ヨガのおかげです

 

☆朝ヨガに参加するために

早寝になって

夜自然と眠くなるように

なりました



☆腕が肩の高さまでしか

上がらなかったのが

あがるようになりました

はやくこのケアに

出会いたかったです



☆ふだんお友達に紹介を

しないタイプですが

朝ヨガはとてもよかったので、

まわりの人に紹介してます



☆朝、Aya先生に

会えて癒されてます


うれしいご感想
ありがとうございます💞💞💞

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Ayaのしあわせにしかなれない

BeautifulYOGA with Morning

毎週火、金曜日

6時から6時30分

zoomによる

オンラインレッスン

顔出しなしで

ご参加いただけます


Beautiful YOGAでは
ありがとうボールという
セルフケアにボールを使います
テニスボールやゴルフボールでも
代用いただけます
ありがとうボールは購入もできます

ない方はご相談ください
なくてもできるケアもあります
お気軽にご参加お待ちしてます

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

この機会に朝YO-GAの

すばらしさに

触れてみてください💕

 

体験会お申込みは公式ラインに
「朝ヨガ希望」とメッセージください

たくさんのご参加お待ちしてます💞