美しすぎるモア先生の
zoomファッションお茶会開催します


ファッション、メイク、ケアなど モア先生に
なんでも質問してもらえる会です


モア先生は私におしゃれの楽しさを
教えてくれた恩人!


それまでの私は
・おしゃれはぜいたくでもったいない
・そもそも何が似合うかわからない
・ショップにいくと疲れる
・どのショップがいいかわからない
 ・おしゃれする理由がない💦


そんな私が
・おしゃれはたのしい
・おしゃれはぜいたくではない
・服を自分で選べるようになった
・ショップの店員さんがこわくなくなった
・おしゃれで自分が好きになった


に変わりました
とにかくいいことばっかり!







遠方で直接会えない方もオンラインで
モア先生と直接話せるすばらしい機会!


zoomからもあふれでる
モア先生の美とオーラを
浴びにきてください💕


1年前の私のように!!!
おしゃれにそれほど興味のない方も
ふだん気になることを
聞けるいい機会です!


例えば
・わたしに似合う帽子は?
・Tシャツを着ると部屋着感でちゃいます、
どうしたらいいですか?

↑これは私です


それから、声を大にして言いたいことが!!
モア先生も自然育児学校の卒業生さん
トチロー先生のファンなんです💗
私たちと同じ子育てママさん💗
なので私たちに寄り添った
アドバイスをしてくださいます💗


モア先生からメッセージいただいてます💗

皆さんと同じ子育てママとして、
トチロー先生のポカポカ言葉やセルフケアに出会えて、
本当に良かったです!!
心から感謝しています。


たまたまお客さまとして
来てくれた魔法使いさんが、
いつも温かくハッピーな
言葉使いをされていて、
とってもステキだなぁ、
これはすごい団体だ!と、
直観で自然育児学校に通いました。


 私も身体が変われるよう、
今はあや先生のご指導のもと、
頑張って取り組んでます✨


やわらかくあたたかくハッピーを感じるために、
ファッションはとっても有効です✨


 私は5年前に、自己肯定感が低くて、
オシャレ苦手なド素人の子育て主婦から、
今のお仕事を始めました。


 ママって、オシャレどころではないし、
楽しみたいけどよく分からないし、
お金もかけられないし、と
悩む気持ちが本当に痛いほど分かります。


でも、理論が分かれば誰でも簡単に
垢抜けることができますし、
センスも磨くことができます❣️


 ママさん達が、生まれ持った自分の魅力に気付き、
活かす楽しさを感じてもらえたら、
子どもも家族もハッピーになれると思っています✨
 みなさんとお話しできるのを楽しみにしています😊💓
=======================
モア先生がもともとおしゃれだからできる!
わけではなくて
「ファッションから遠いお母さん出身」なので
私たちに寄り添ってアドバイスしてくださいます✨
ぜひお待ちしてますね!


【日時】
 6月24日㈮
11時~12時 zoomにて(録画参加あり)
参加費 1,000円


お申込みは公式ラインに
「モア先生お茶会希望
(当日参加、録画参加どちらかご記入ください)」と
メッセージください💕


 

【モア先生プロフィール】

イメージコンサルタントとして
顔タイプ診断、骨格診断、講師育成など
名古屋サロンの運営


 自然育児学校卒業生
 ONLINE自然育児学校、再受講
小学生女の子のママ


・モア先生サロンHP https://imagesalon-more.com/
・Facebook https://www.facebook.com/mariko.kondo.100
・インスタ https://www.instagram.com/imagesalon_more/