Ayaのしあわせにしかなれない
Beautiful YOGA with Morning
GW Morning YOGAフェスタ2日目✨


GWおやすみのところ
ご参加ありがとうございます!
2日目、昨日より多い
30名の方に
ご参加していただきましたニコニコ


いただいたご感想
ご紹介させていただきますね
ご感想くださったみなさま
ありがとうございます💞


Aya先生 今日もありがとうございました
仙骨付近のほぐし、
今日の自分は右と左で硬いところが
違うなぁと気付くことが出来ました。
ほぐした後は脚がかる〜い。
しあわせ気分です


海外からの参加者もいらっしゃるなんて
スゴイですね
明日もよろしくお願い致します


起きれるか心配でしたが、参加できて良かったです。
朝からケアができると、
体が軽く調子が良かったです。
顔出しもいらなかったので、
朝起きてすぐでもなんとか参加できました


他の人と一緒に身体を解せた嬉しさからか、
夜いつもより寝つきが良かったです。


ひとりでするのと違って

みんなでケアすると楽しいです!


うれしいご感想
ありがとうございます💞💞
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
朝のセルフケアとYOGA。

この組み合わせが

とっても気持ちいいって!

大人気なんです!!

この気持ちいい時間を

たくさんの方に体感して

もらいたい♬

GW Morning YOGAフェスタ(体験会)

開催いたします💗

からだをゆるめて

動かして

しあわせな朝のスタートに

なりますように

精一杯お届けしますね💗

【日時】

5月3,4,5日の3日間

朝6時~6時30分

参加費無料

女性限定、顔出しオフ可

ぜひぜひたくさんの

ご参加お待ちしてます💗

 

明日は最終日!
2日続けていらっしゃってる方は
すでにからだもこころも
変わってると思います!

 

いつもきてくださっている
会員の皆様も

明日もお待ちしてます。

いつもご参加

ありがとうございます💞



シェア拡散、お友達紹介

大!希望です

お申込みはこちらから

URLをお送りしますね

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Ayaのしあわせにしかなれない

BeautifulYOGA with Morning

朝を変える

新しい自分がおはようって

言ってくれる
 

 

朝を変えて

「しあわせにしかなれない」

からだとこころづくり

していきませんか

ご一緒できるの楽しみにしてます♪

毎週火、金曜日

朝6時~6時30分開催中です