Yasuko先生の

ママのための魅力アップ講座

開催しました💗

「大勢の前でも自然に楽しく話せるコツ編💗

楽しく開催させていただきました


Yasuko先生の話し方は

聞いていてここちよいし

わかりやすいんです
その秘密を

教えてもらいました



今日教えてもらったことを

トレーニングしていけば

大勢の前で

緊張しがちな私でも

自然に楽しく話せるようになる✨

こと間違いない!と思える
スペシャルな講座でした💗



また特典がすごい!

自己診断チャート
(お見せできないのが残念です)


これがあれば

ひとりで練習するときも

こころづよい~!

 


Yasuko先生も最初は人前で話すときは

緊張してたし、
やったことなかったそうです
それでもひとりで練習したり
場数を踏むことで
緊張しなくなったそう
トレーニングのたまものなんですね✨
勇気をもらいました✨


Yasuko先生

参加者のみなさま

ありがとうございました💗


MC、ナレーション
タレント事務所講師歴10年の
Yasuko先生に教えてもらいたいことがあったら
リクエストくださいね!
また企画します!