こんにちわ
Ayaです。


6月29日㈫開催の
ママのための魅力アップ講座
Yasuko先生から
自己紹介と講座紹介をいただきました✨

Yasuko先生、おうつくしい~✨



皆さんこんにちは!
本多靖子です。


今月末の6月29日(火)
ママのための魅力アップ講座"夏編
お届けしますよ〜


見て聞いてとってもお得な内容です
ぜひご都合合わせてご参加ください!


え?本多さんって、自然育児学校の
zoomやサロンで
ちょいちょい会うあの人でしょ?
この前もサロンで講座やってたけどーー、
いったい何者なんだろう??って、
思いますよね。


そう。私は皆さんとおんなじ、
「可愛い子供を持つママ」で〜す。
自然育児学校に出会って、
もうすぐ一年の
オンライン自然育児学校の1期生です。


渋谷にある某芸能事務所併設の
タレント養成所で
レッスン講師もしていて、
普段はMCやナレーションの
お仕事をしています。


今の楽しみは、自分の生徒さんが
ドラマに出演したり、
メディアで活躍しているのを見ること。


コロナで自然育児学校と出会い、
AYA先生に声をかけていただいて、
今回の企画に二つ返事でOKしてお引き受け。
加えて、現在、
はなちゃんの未来日記も受講中です!


ここまで聞くとなんの苦労もなく楽しく
順風満帆な人生を歩んできたように見えますでしょ?
それが、そうでもなくてね。


どうしてSIG(←自然育児学校の略!笑)に
興味を持ったかというと、
それはね、子供が障害を持って生まれてきたから。
7歳の息子は特別支援学校に通う小学2年生。


生まれてからずっと、
ありとあらゆるリハビリや治療を
頑張ってきた。
専門家の言う通りに。。


でも何か違ってた。
障害児の専門家って何?
普通の子育てと違うの?
モヤモヤした雲がどこかにかかっていて。。
頑張り過ぎて、頑張らせ過ぎて、親子で疲れてた。


そんな時にSIGに出会って、
頭なでなで?元気体操?
歩けなくてもこれならできる!
やってみたら、あらま楽しい。
ニッコニコ。
息子だけじゃなくって
主人も私もニッコニコ。


これ、すごいよ。
ありがとう1000回?
1000回言い終わる前に、イイこと起きてる。。


まだまだ進化中の息子と我が家ですが
SIGには感謝してもしきれないくらい
ありがとうの気持ちでいっぱいです。


そんな私でよければ、
今までの経験を踏まえて、
ママ向けにアレンジした講座なら
できるかもと生まれたのが、
ママのための魅力アップ講座です!

普段はモデルちゃんや
タレントの卵さんに
教えている内容を、少し視野を広げて、
ママにも役立つ情報にアレンジ。


好評だった前回を経て、
今回は夏を爽やかに乗り切ろうと夏編を企画しました‼︎  
みんなで声出して歌ってエクササイズして
おしゃべりして、
心のデトックス、スッキリしましょ!
****************
Yasuko先生は
知識と経験が豊富なので
声の出し方や表情などの
個人的な疑問も
質問していただけたら
より深い視点からアドバイスが
いただけます


講座の内容です


☆歌ってお顔周りスッキリ美人

声の出し方のコツなどお伝えします


声の表情や印象で
お話しの伝わり方が
変わります


人前でお話しする機会がある方
自分の声に自信のない方


すてきな声を響かせられるように
なりましょう♪


☆笑顔美人簡単エクササイズキラキラ

モデルさんみたいなきれいな
笑顔の作り方を
教えてもらいましょう♪
エクササイズの特典動画付き


笑ったつもりなのに
写真をみたら、笑ってない💦
そんなことはありませんか?


口角が3ミリ上がれば
顔の張り具合はかなり変わります


表情筋トレーニングは
自分の顔に自信をつける
すぐに取り組める手段です。

この機会に、マイナス5歳の美顔を目指して、
積極的に取り組んでいきましょう。



☆帽子美人になろうキラキラ
これからの季節、帽子は必須!
自分に似合う帽子は
びっくりするほどお顔の印象が変わります



詳しくはこちらをご覧ください

 

プロ向けのレッスンを
直接受けられる機会は
なかなかありません
お申込みお待ちしてますね!
*****************
6月29日(火)
10:30〜11:30
受講費4,000円
録画参加も可
お申し込みはお早めに(^^)



お申込みお問い合わせはこちら✨
↓  ↓