新ゲーム発売日! | ふわりふわりな生活

ふわりふわりな生活

初めまして!彩花です。
子供の頃から夢だったペットに囲まれた生活にプラス、旦那さんと子供達に恵まれ、ドタバタながらも楽しい生活を親元離れて過ごしています。

今日は『ドラえもん のび太の牧場物語』の発売日です!

もう出ないと思ってた牧場物語…
新作が出ると聞いて天にも昇る気持ち…

ん??
ドラえもん???

え!?ポーン企画モノですか??

ドラえもんの世界と牧場物語の世界って繋がらねー笑い泣き

てか…
大切な恋愛要素は…まさかしずかちゃんだけ?ジャイ子参戦???

色々疑問符が浮かびましたが、恋愛要素はなくゲッソリいつもの5人が牧場物語の世界に入り込んで不思議な道具を使いながら、のんびり過ごすゲームでした滝汗
いつもの牧場物語だ。てか恋愛要素ない時点でマイナスやん滝汗

んー…ドラえもんじゃなくても普通に新作で良かったんじゃない?

まぁなんか色々考えましたが、やってみよーやってみよーって事でこれから買いに行ってきます。

なんだかかんだで結構楽しみちゅー

では良い1日を!