【イルーナ】見えないとやりにくいよね | ~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

検証ブログではなく、くだらない活動日記です
Wパルルでひっそり生きてます
トーラムもかじる程度にやってます

わたしキジムー
いつもご主人様の後ろにいるの




頭の出来がよろしくないみたいで
最近ご主人様に怒られてるの


前回はCRT+1を覚えたんだけど
次の日には忘れていたの


頑張ってAGI+1を覚えたのに
また忘れさせられてしまうみたい



ご主人様はこの愚行を
一体いつまで繰り返すのかしら?


いくら釣りでポイント貯めてるからって
そんなに忘れさせてたら
すぐなくなっちゃうのに


仕方ない
ご主人様のためだもの


頑張って忘れて
頑張って覚えるわ!








キジムーはAGI+1を覚えた

アホか!
いてまうぞわれぇ!!
いくらキジムー愛好家でも
コイツには舌打ちしましたねw


しばらくは手を焼きそうです
スキルを覚えてくれたらそれでいいのにw
いいやつのがありがたいけども







ペットスキルはさておき
先日、1日限定で全ユーザー経験値1000%がありまして
死に物狂いであげて
ようやくカンストしました
でも解放分はまだまだです(´-ω-`)


カンストしてからというもの
経験値が入らないので
いくつ貰えてるのかわかりません


解放分のレベル上げをしたくても
数字が見えないことには
記憶を頼りにモブを倒すしかない
アクルフ以降のエリアとか全然わかんねぇので
ミオレイタ付近とか
夢の国周辺を彷徨ってます







あーあ

ステラコより経験値いいやつっているのかな…