【イルーナ】栗釣り?いいえ、クリスマスツリーです | ~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

検証ブログではなく、くだらない活動日記です
Wパルルでひっそり生きてます
トーラムもかじる程度にやってます

さぁさぁ始まりました
イルーナ2016!!
思った以上にロココの街が暗いですw
もう少し流行りのイルミネーションを取り入れてはいかがでせうか(´-ω-`)?

いつものようにGMナインツさんと会話しイベント会場へ
今回の旅のお供は
ピトン(*´﹃`*)
懐かしい(*´﹃`*)

と、イベントエリアの雪天ユールボア内を駆け抜けます!

此処はこれと言って何もないかな?
道をただ進むだけ…途中流氷で進めないとこは近くに居るモブを殴ると氷結粉落とすのでそれで固めます!

最深部まで行くと大きなコロンツリー否、スプールが待ち構えています
あーだこーだ言ってきますが、愛しのティリアさんのためサクッと倒してモミの木を持って行きませう♡
モミの木をお渡ししたら
今度はそれに飾りをつけたいそうな…
なんてわがままなティリアさん♡
サンタ以外知らんぜよ
きっとイベントエリアに居るんやろね(´Д`)

そんなわけで
一先ずサンタのもとへ
クエストが3つあったので全て受けてみましたww(だってどれが必要かわからんもん)

奪われたプレゼントを取り戻すクエストと
みんなにプレゼント配るクエストと
黒サンタを捕まえるクエスト

どうやらイベントを進めることだけを優先するなら黒サンタのだけでいいっぽいです

全体的にサンタクエストからはクリスマスチケットが手に入りますね
(キジムーから抽選で景品貰えます)
黒サンタは
ロココの街~首都ソフィア~首都サテリカ~首都エルバン~スパーガス港~ドラフブルグに居るのでワープでとことん追いかけ回し叩きのめしました
こちらもクリスマスチケットが手に入ります
そして悲しい事にクエスト進めるだけならロココの街の黒サンタ倒すだけでも先に進めるらしいです
早く言ってよ←

全部倒すとそれはそれでサンタから抽選報酬貰えます
リースアロー貰いました
不必要です
ゴミです

黒サンタの報告をサンタにしたあとは
ティリアさんと会話します
すると黒サンタ再びが選択できますので
正直再びも何もないような気もするけど
そこはぐっと堪えてお話聞きます

2つ目のイベントエリア
クリスマスの森にれっつらごー
はい★
黒サンタ再び…です

コイツ、レベルが250です

何が言いたいかわかりますか?










そうです












もう詰みました_:(´ཀ`」 ∠):_
早いです
早過ぎます
もう少しやらせて下さい













あ、ちなみにプレゼント配る系のやつはこんな感じです(o´∀`)b