お久しぶりです!!

 

タイトルの通り

先日ふたりめの女の子が誕生しました👶🏻❤️

 

 

 

 

 

 

 

引越しのとき以来の

おハゲも忘れる忙しさ再来です🤷🏻‍♀️

 

 

 

 

マンガからこちらのブログやSNSアカウントの方へ

メッセージくださる方多くいらっしゃいますがお返事できておりません。。

 

遅くなるかもしれませんがDMにはお返事するようにいたします!

コメントは全部よんでます

 

 

 

 

今回は手短になりますが

出産の報告と現状の髪の毛の様子をお知らせします

 

 

 

 

こちら先ほど撮影したものです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

結べるようになりました☺️

 

ふさふさリベンジが成功したと言っても良いのではないでしょうか💪❤️

 

 

髪色はヘアマニキュアで一度ざっくり暗くしました

白い毛はだいぶ減って1割残っているかどうかぐらいです

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ現状報告したいと思いつつも

夜勤の日々が続きなかなか更新できずにいましたが

娘達が揃って寝ましたので隙間更新です🥳

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきましたので

どうかみなさまもご自愛ください❤️

 

 

乱文ですが久しぶりの更新ここまで読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️

 

今現状も悩まれている方

どうか回復に向かいますよう祈っています!!