お久しぶりです😀

更新をサボりすぎて心配のコメントまでいただいてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

私は元気に過ごしております🤩❤️

冬だからなのか眠くて眠くて寝かしつけながら毎晩寝てしまいます。。

 

2022年に入ってから寝かしつけ後に起きれたの2回くらいですww

 

 

 

夫も同様に横で寝てしまっていることも多く

ただただ早く寝る家族状態です😇😇😇

 

たぶん前世は冬眠する系の動物だったんかな?🧐

 

 

冬眠中のクマ系ファミリー🐻w

 

 

 

 

 

ブログ更新しようと思うとどうしても気合いが入ってしまうので

twitterにたまに近況書いたりなどしていました😙

 

 

 

今日は少しまとめて報告します

 

 

 

 

 

 

まずは髪の状態↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真でます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう伸びました👏👏


眉毛も薄らと生えてきたし

鼻毛も地味に帰ってきてました✌️

 

 

たぶんしっかりメイクしてオシャレにしてたら💄

そういう髪型にしてる人っぽいとこまできたと自分では思ってます😂

 

 

 

 

 

 

 

このブログを含めSNSなどで

同じく脱毛に悩んでいると連絡をくださった皆さま🙋‍♀️

 

やっとここまできましたぁぁぁ

 

まだまだ白髪ですし

毛量も全然元通りではないですが

 

 

 

 

 

「いつまで抜けていくの??」

「いつになったらまた生えてくるの??」

という恐怖は一旦終わったと思いたいです🙌

 

 

 

最近は抜けていないし(たまに引っ張って確認してる)

どんどん生えてきている印象😍

 

 

また抜け出したらと思うと

恐怖しかないけど

 

今ある毛を純粋に喜びたいと思います←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の話↓↓

 

ブログの記事を下書きして残しておける機能があるのですが

去年書きかけて放置しまくってたやつがありました😅

 

 

 

ちょっと愚痴っぽいですが

2121/12/10の気持ちをペタリしておきます

 

グレーの字にしますね

 

 

 

 

 

治療について

 

もうやめたいなっておもってる

生えないものは生えないし生える時は生えるはず

年明けぐらいからフェードアウトしたい

 

 

脱毛について本当に多くの情報に感謝

 

これが効果的と聞きましたという情報

なぜこれを試さないのかというアドバイス

是非試してみてくださいというおススメ

 

といったメッセージも多く本当にありがたい

 

 

 

すべて試したい気持ちは本当にあります

が、病院で処方されたお薬を飲み続けるのもズボラ族の私にはちょっと大変

 

通院も大変

 

ワクチンがきっかけになったのか否か、

私の体で何かがバグってしまったのは事実でしょう

 

 

早急にこれを試さなければ手遅れになりますよなんて言われたらビビります

 

 

今のところ少しずつ生えてきているし

何かおかしくなった免疫も元の調子を取り戻してきているのかな?と予想

 

ならば今お薬で手助けしているのを少しずつやめても大丈夫なんじゃないかな?って思います。

 

 

 

 

 

 

 

※原文まま

 

 

 

押し売りのコメントとかに疲れてたのかな?w

 

大筋は今も同じ気持ちです🤔

通院大変だし状態は良くなってきている様なので

通院頻度減らすか個人病院に変更したいなって思っています💪

 

 

 

 

また次の受診時聞いてみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりまして↓↓

 

 

 

先ほどの写真に写っていますが

ついにパソコン買いました👏歓喜❤️

 

 

 

この記事は私が元気であることを伝えれたと思うのでそろそろ終わりにしますが

書きたいことがたくさんあるので少し触れておきます!

 

 

 

・パソコン不慣れすぎて思ってたんと違う件←

 

 

 

・ウィッグあるある早く言いたい(ズレる)

・ウィッグあるある早く言いたい〜♪

 

 

 

・ニュース番組に出るかも

 

 

 

・エッセイ漫画になるかも

 

 

 

・救済申請について詳しく

(出来なかったという人、知らない人も多いと聞くので)

 

 

 

 

また詳細近々更新できればと思っています🙇‍♀️

 

 

寒い日が続きますので皆さまあったかくしてくださいね😍

 

 

 

おやすみなさいませ🌝