こんばんは⭐️

どんどん寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?







キンモクセイがとても良い香りを放ってますね😍


今日のカバー写真は

同僚がこしらえましたキンモクセイシロップです😋


私は花摘みを手伝いました←



 




気まぐれな更新ですし

コメントのお返事などもなかなかできていません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


それでもいつも見に来てくださってありがとうございます🙇‍♀️❤️

 




暖かいお言葉や同じ悩みを持つ方からの経験を拝見できて本当に助かっております🥺

 

 

 

 








厚労省のHPにも脱毛の記載でてますよね


10/22の資料だと副反応疑い報告として

脱毛(円形脱毛症)  2件

脱毛(脱毛症) 3件

となっていました







 

報告の件数なので実際はもっと多いかと思います🥺




その他も聞いたことのない症状含めズラーっと並んでいますが

それぞれ実際はもっと多いと思うとゾッとします😫

 

 





私の症状は医師より報告をあげてもらっているのは確かです🙆‍♀️



報告や反映のタイミングもありますので

この1件に含まれているかどうかまでは不明です🤔

 

 

 

 

 

救済申請についてはそれぞれの病院から診断書をもらったり

受診が続くとその資料も追加で提出したりとかなり手間です😑



 

その上結果までにかなり時間を要すると言われています😑😑

 



私も通院はまだしばらく続きそうですが

次の受診時には一旦今の病院分の

診断書をもらう手続きをする予定です🙄


 

 

その後もまだまだ続くようであれば

ある程度まとまった頃

再度追加分を提出しようと考えています🤔

 

 

 

 

 なにかとややこしいことも多いですが

窓口で担当してくださる方は皆さん優しく

丁寧に教えてくださるので助かっています☺️☺️
















今日は髪の毛について振り返りたいと思います👌

(前回の記事から長いこと寝かしてしまいました😂)






昔の写真を見返すのは結構楽しかった😆










ではデータ残っている写真で1番若い頃からw

(ガラケーは除く)







なぜこんなに画質悪いのか謎ですが

若かりし高校時代の1コマですね👏👏

青春ってすばらしいw





髪に埋もれるほどフサフサ🤟🤟🤟



















続きましてこちら↓↓







このちょうど2週間後に娘を出産いたしました👏アクティブな妊婦でした🤰❤️















無事に産まれて間もない頃😭

こんなに小さかったのね😭😭













この後

今の状況ではできない行動を取ってます😳↓↓












ヘアドネーションです😳😳





私の髪の毛が誰かの役に立つならと思い

出産するまで伸ばすと決めていました💪





この頃はまさか

自分の毛が無くなるとは夢にも思ってなかったな😂










こんなに短くなりました🙆‍♀️  

娘が可愛すぎて食べようとしている写真😂




産後すぐは娘の写真ばかりで

自分の写真あまりなかったです😅












いわゆる産後の抜け毛期も

ハゲる程では全くなかったです😊



産後抜け毛の影響はたしか

前髪のおくれ毛が気になったくらいです🤔









そしてワクチン接種の約2ヶ月前↓↓












私はもちろん

ついでに夫もフサフサです🤟🤟


みんな顔似てるって言われることもあるし

もう同じ顔にしておきました🙌



あ、夫は今もフサフサです🤟🤟🤟





なぜこんな家族全員で柄物の服なのか😂

普段は無地が多いのにこの日は柄柄でしたww




















最後に本日の産毛ちゃん達↓↓







※おハゲ写真でますのでご注意くださいませ⚠️





















相変わらず白くてホワホワですが

前より増えているのがご覧いただけるかと思います😂❤️







このままどんどん伸びていきますように🙏







最近は飲み薬と塗り薬で様子を見ています☺️





パルス療法の効果なのか薬が効いているのか

産毛達は成長しているようです👏👏❤️





今は2週間に1度通院しているので

また来週診てもらう予定です🙆‍♀️





髪の毛って本当に大事ですよね😭

寒くなってきたし頭皮も寒い気がします😂











ここまでよんでくださってありがとうございます🙇‍♀️❤️


おやすみなさい💤