こんばんは!!


今日もフロジンふりかけてきました👌😂

緑の液体で独特な香りですが
翌日には臭わないので(と思ってる)
ガッツリです🤣🤣🤣



YouTubeも見ます!
とコメントくださる方がいて
嬉しくなりました❤️❤️





まだパソコン買う目処立ってないですが
俄然やる気が湧いてきました←単純












たまに
どうせ元から薄毛だったんでしょ
だったり
以前も円形脱毛経験ありなんでしょ

という声を頂きます🥺



なのでおハゲ前の写真を公開しようと思って
写真を遡っているとこんな時間に、、😂😂








なので今日は端的にこの前の受診のことを載せて
短めの記事でおしまいにしますね🙇‍♀️❤️






ではこちらのLINEやり取り画面をどうぞ↓↓











取り急ぎですが夫とのやり取りでお伝えします😭






またワクチン接種直前のフサフサ写真や
もう少し若い頃の髪の感じなどもお届けします💁‍♀️



興味ない方もいらっしゃるかと思いますが
お付き合いいただける方はまた遊びにきてくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




今日はおやすみなさい💤