アメブロってアクセス数が見れるんですが、毎日多くの方々が見に来てくださっているようで今更ながら照れ臭いです。笑


ありがとうございます👏❤️


そしてメッセージの機能とか昨日ぐらいに発見しました🤭

未開封で溜まってたごめんなさい。。🤭🤭







次の病院での受診は、予約が取れたのが9月に入ってからです🤦‍♀️

大きな病院は人気なのですね。。

そして髪の毛は命に関わらないからなのか、、そもそも週に2日しか対応してないらしい😭


でも当日の朝連絡して、予約外でも診てもらえる場合があるようなので当日チャンスに期待して過ごしています!







今、いつ診てもらえるかわからないので、コメントなどで教えてもらった髪に良いとされる情報を拾い集め中です🙌

自分の中でも整理したいし、まとめれたらこのブログで書こうと思ってます❣️


ただ、私は学者でも研究者でも、ましてや医療関係者でもありません。


まだ試せてないものが多数ですし、効果の程は不明ですのでご了承くださいませ。




まとめないと把握できないくらい多数の情報を教えてくださったみなさまには感謝です🙇‍♀️

(脳みそのキャパ少ないとは言わないでw)






最近の行動↓↓


先日は血行促進のため知り合いにベッドマッサージをお願いしたり、

明日はこれまた知り合いに鍼をお願いする予定です🤲


効果ありますようにー!!













ポテンシャル毛穴から顔を出しそうになっていた毛の子宝達の話↓↓



全然伸びてこないのです😭😭😭😭

しかも昨日頭をポリっと掻いたときに

赤子だった毛達が無残な姿で爪についてるのが発見されました


坊主にしたからさ、

お風呂の排水溝に髪の毛がこんもりたまるあの恐怖体験はなくなりましたよ

でも実は抜けてるっていう衝撃の事実



ショックすぎる、、、、



夫の髭は毎日伸びてるのに変と思ってたのよね

伸びる髭と伸びない髪交換してくれやい🤷‍♀️





そして新たな悩み😫

頭皮が乾燥します。

さらに、おできが顔に出ることはたまにあったけど、頭皮に出現するという現象も、、


ウィッグとかの被り物生活や、坊主にして頭皮を守るものがなくなったことが悪さをしているのか🤔



とにかく頭皮コンディションがよろしくない🙅‍♀️




顔に化粧水塗って

そのテンションで頭にも塗ってみてたけどいいのでしょうか。笑

乳液もいるのか🤔🤔



そもそも頭皮は専用のケア用品買った方がいいのか。。








今日は、前から家にある薔薇の香りのボディミルクをついでに塗ってみました←ぇ







なんと、良い香りのおハゲが完成しましたww



頭皮ケアについても調べてみよう😂



また内容の薄い更新でしたがここまで読んでくれた方ありがとうございます☺️❤️