楽しかった٩(๑• ̫•๑)۶♡ | 毎日が重力シンパシー公演٩(๑• ̫•๑)۶♡

毎日が重力シンパシー公演٩(๑• ̫•๑)۶♡

2013年楽しいことたくさんありますように(。・ω・。)♡♡♡


昨日は久々のみおりー*\(^o^)/*

カラオケ♡フリータイム♡
朝10時半渋谷待ち合わせ♡(笑)(笑)

photo:01



ここのカラオケ他にもたくさん
可愛い部屋あったから
次は違う部屋にしてみたいな~!

photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



photo:07





ネイルしてもらたo(`ω´ )o♡♡

photo:04



親指りぼんちゃんリボンなのだ!
ありがとう~♪♪



そして久々にみおりんち~!

photo:09



photo:10



なぜか甚平きてた。←寝間着(笑)

私はだけてる(笑)
下のキャミソール見えてる(笑)



で今朝お互い仕事だから
早起きしてバイバイしたよーん!

photo:08



楽しかった(((o(*°▽°*)o)))ドキドキ





iPhoneからの投稿