Hawaii3・4日目 | ♡道産子OLとチワワの日常♡

 




 

ピンクハートこんにちはピンクハート

 




 

ハワイ記事まとめてみました笑い泣き(笑)

 

 




3日目ハイビスカス


朝から目の前のビーチで遊びましたチューキラキラ

旦那の日焼けに付き添ったのに

私が真っ黒になるという・・・笑

{826B89AD-A5F2-41B2-B776-73C0960A1109}

まるで松崎しげる化ガーンアセアセ

(既にigでみた人もいるのでスルーします笑)

 

あの黒さから今は大分戻りました・・・笑い泣きハッ

結局9時頃から夕方までビーチ太陽


暑すぎて途中アイス購入くまアイス

{57C3D9D8-07BA-4B37-A578-85F5347587B6}

タオルも無料貸し出しでしたが

ABCで前日にゴザ購入したので使用w

バスタオルも購入しましたが使い道なく

今コタの身体拭きになってます(笑)


 


夜は向かいのインタマにあるヤウアチャへ・・・ラブラブ

{6946159A-85F2-4D1C-AAE5-D3CDE0E4B083}

ハワイに来て初中華です!!おねがい

炒飯の味付けが薄すぎ・・・・アセアセ

旦那が全て食べてくれましたピンクハート

この日はハワイ滞在中一番のんびりしてたかも!笑

 

 

 


 

4日目ハイビスカス

 

朝6時起床(ハワイで6時起床当たり前になってますw)

 

今日はオプションのシュノーケリングへ魚しっぽ魚からだ魚あたま

{0E0C8753-08D4-41C4-84AC-7DEDDE05B0B3}

4人1組だったのですが新婚さんと一緒のグループピンクハート

同世代で車内ワイワイしてました!

と言っても私が質問責めしてただけ…

迷惑だった様な…ごめんない笑い泣き

 

 

ハナウマ湾ついて呼吸の練習や浮く練習するのですが

私と新婚のご主人だけできない。笑うずまき

波も少しあり私達2人の気持ちはこの瞬間折れたw

 

気持ち折れたまま自由行動キラキラおねがい

魚綺麗~~と最初は感動していたのですが

徐々に魚きれ・・い・・・・・足元つかないの不安…

波も揺れて気持ち悪い…呼吸もうまくできない…

 

と15分で砂浜へ...ガーン注意

旦那は海育ちだからスイスイだし

置いていかれ心もポキっと折れ波酔いしました(笑)

砂浜で横になってたら例のご主人も波酔いで参上ww

 

旦那に携帯預けムービー撮ってくれました爆  笑

三半規管弱いですがここまで弱いとはうずまき

一時期スキューバの資格取ろうとしてたので

絶対無理でした。笑

 

写真だけ元気に!です(笑)

{AFB42F4B-5B92-4C87-B671-DAEEF486B6A1}



午後にはホテルに着いて準備し眼科へ笑い泣きハッ


アラモアナから徒歩15分程でした。

前日から先生とメールでやり取りしてたのでスムーズ!


本当は1週間ですが、

残り3日分だけを処方して下さいましたびっくり

ディファインにしたのですが

ブラウンも似合うし持っていきなよ~と

先生気前良し笑い泣き


ありがとう先生~~~~ピンクハート笑い泣き

と馴れ馴れしい私w

保険使って1万くらいでした。笑札束

コンタクト忘れるなんて本当に旦那に申し訳ないです。




 

気を取り直しウォルマート⇒

ドン・キホーテ⇒アラモアナ

気付けば夜になっていたのでフードコートでご飯ピンクハート

 

{3AFCFEFB-C5E9-4A39-BA04-495FBE99F1E5}
今夜はお手頃なステーキラブラブステーキ




食べてロイヤルハワイアンセンタープラプラハイビスカス

お家に飾るために2人で作成ピンクハート

{70E5643B-3E18-4ABE-A7B5-F00209E2FEE2}

フルラの鞄が半額になってて欲しかったのですが

前から欲しかった形でもなく

安いから欲しいだけでやめましたニヤリ旦那にドヤ顏w





徒歩で夜のワイキキぶらぶら〜

セブンでコーヒー買ったり

可愛いお店でTシャツ買ったり

夜のお散歩楽しすぎラブ星空

{8DA2A571-D363-4C58-8785-C9DDC20CAC74}
トップスもジーンズもGAPデニム






可愛いトップスピンクハート

とてもお安く購入できましたてへぺろラブラブ

{454B47EE-FA0E-4EE2-93AD-C49EBD1FEBDD}




サンダルはEVOLハイヒール

{59B6636C-C1FA-48DC-BFFE-BCAA9760FFFB}




洗濯終わるまで外でボーピンクハート
明日の予定とか話してたらあっという間に40分びっくり
{D20042BE-2326-41BC-8F6A-02D7EDDF68AE}
今日も朝から夜まで遊びましたラブピンクハート




 

残り2日はクアロア牧場のツアーと

ダイヤモンドヘッドです馬やしの木

 

 


 

では、また更新しますニコニコルンルン