♡ お気に入りのスカートコーデ*ヘアカット ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡






ピンクハートこんにちはピンクハート





最近インスタの広告にでてくる
ドロドロ漫画が面白そうで
気になるのは私だけかなぁ笑い泣き
今月スタートのホリデイラブも気になるピンクハート





リボンcoordinateリボン

トップス*UNIQLO
スカート *liala
{17D19BB7-3DD6-4B5F-ABDC-8FE8CB6074E1}
このスカートお気に入りすぎて
結構履いています笑い泣きラブラブ
その為同じ様なコーデばかりです( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )





去年の12月に切ってから1年ハサミ

伸びるの早いので気付けばロングチュー
親友や旦那もショート推しなので
ばっさり切りました(≧∀≦)ピンクハート
{D6376724-A42D-459E-81D2-BFF00811CA68}




去年ブログに載せた写真ですが
去年と同じくらいの長さに・・・ピンクハート
{6A097240-CD02-4434-9E0D-1931663F4913}
髪切って服装に困ってます(笑)ガーン




先日JUSGLITTYでスカートを購入スカート
{999E85E1-3715-4EEA-BF68-00C6581F56DE}
春を待ちきれない〜チューラブラブ




試しにカーディガン合わせましたが
カーディガンじゃない方が可愛い様な…?
カーディガンとバッグはプロポです。
{FF2D84AE-CF1C-45CD-8B53-80396AE249A0}




UNIQLOで気になるセーターがセーター
¥1990と安定のプチプラ
近々試着してこよう( ´ ▽ ` )
{C5F85322-733F-484C-9B1D-B7A9A9BE400F}





今年もおせちは義実家で頂きましたおせち
やっぱり北海道と色々違う。。びっくり

まず茶碗蒸しが甘くない!!
私は栗入りの甘い茶碗蒸しで育ったのでびっくり
後はお雑煮も味付けが違ったり…
色々と楽しかった(笑)
旦那は食のこだわりないので
どちらでもいいらしい笑い泣きありがたいw

愛するめんみを持って行ったのに
お義母さんはしょっぱいみたい笑い泣き
かつお節、煮干、昆布、さば節、ほたての5種のだしに、
しょうゆと本みりんを合わせた万能調味料ですピンクハート
{1F14F262-29AC-42BF-8689-C89D80EC8A11}
半世紀も愛されているのに…ピンクハートw




さて今日からまた日常の始まりです。
昨日作り置き作って今年も始まりました笑い泣き



ではバイバイ