♡ 12/7コーデ*シャンプー購入 ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡

 

 


 

ピンクハートこんにちはピンクハート

 




 

今日は寝不足です笑い泣き


旦那は2時頃帰宅し玄関で倒れこみ

その音でコタもビックリして吠え出し

トイレでオエオエもやもや


ラグで寝出したので頭に冷やしたタオルのせて

知らない人のコートファブリーズして

毛布かけて寝かせてガーン

日本酒パーティーで死亡したらしい(笑)日本酒


そんな次の日は謝罪と共に

ケーキ買ってくるのですがそれが楽しみ…ピンクハート

今日お弁当肉多めだけど食べれるのかな笑い泣き



我が家は今週から忘年会ラッシュです生ビール

私も他部署の忘年会まで顔出し〜爆笑

すぐ楽しそうな所に駆けつけたがりなのでw

また朝まで楽しもう\(^o^)/

 女の子居ないので女の子募集中ピンクハート




 

リボンcoordinateリボン


 トップス*PROPORTION BODY DRESSING

スカート *Apuweiser-riche

 バッグ*FURLA

{4ECDCD28-6EBA-40F8-9982-6DF677456B12}


 



先日シャンプー記事書いたばかりですが

結局購入しちゃいました〜ピンクハート


さくらんぼアミノメイソン さくらんぼ

{57BFA759-BC3E-4984-9D85-7332D28C0B75}





クレージュもあるのでその日気分で

変えています( ̄ε ̄;)アセアセ

{70C7A532-95EB-4391-818D-A98F97E10067}






ブログにはたまにしか登場しませんが

旅行先にこのリボルテック持ち込んでますチュー

今年のカウントダウンディズニーや熱海にも波

ハワイは持って行きたいけど悩み中。。。


ジェシーの手の種類沢山ありますチューラブラブ

{91FC1938-A6D5-4E2A-BE99-B4905C04C264}





買い出しに行った旦那に送ったり・・・笑メール
うまく体育座りさせれない…(。•́ωก̀。)
{ADE4DB04-953F-4C79-941B-CD48A99B2DA9}

はぁ酔っ払いトイストーリー可愛いピンクハート





 話変わりますが

今年は大晦日に明治神宮へ神社

 

あるサイトで

年末にゆっくりお参りして、一年をふり返り

感謝の気持ちをお祈りしましょう

と書いてあったので行く事にキラキラ

今年も年末ディズニー行こうとしてましたが中止チョキ

 

毎年初詣やどんど焼きは行きますが

年末は初めてですラブラブ

旦那も神社やお寺巡り大好きなので賛成ラブ

明治神宮は何度も行った事あるみたいですが口笛



インフルエンザ流行してるので

夫婦で気をつけますアセアセ

ワクチン打ったからって油断できないえーん


 


 

ではバイバイ