♡ 6/10コーデ*ポチ品 ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡





ピンクハートこんにちはピンクハート







今日は朝から管理会社の人がお家にグッ
脱衣所が少し臭ってて…ショボーン
電話したらすぐ来てくれましたラブラブ
築四年も経てば仕方ないのかなタラー

でも解決して良かったぁ〜〜(^O^)






リボンcoordinateリボン

カーディガン*Honeys
ワンピース*&dy P&D

{3540C4F5-4934-4D49-A819-658098E57C17}

プチプラコーデですスカートキラキラ
このワンピースはtoccoでも同柄出てました。





ポチポチしてた物が色々届いてますチュー
ソープディスペンサーは買って正解でしたぁ唇
ついでに歯磨き用のコップも陶器にグッ

ニトリで180円くらいだったかなぁ…
{F910639B-89A0-4D8D-BA71-0BBF986A98D1}




泡も一度でこのくらいですびっくり

{E2814FDD-7F72-4E8A-86DF-2F1F852B2733}






食器用洗剤とハンドソープの中身は
こちらの2つピンクハート(﹡ˆᴗˆ﹡)

{94E017D7-3298-444C-96B3-096319B8D99A}

詰め替えなくて本体購入。笑
洗剤のパッケージがなくなるだけで
シンプルなキッチンにニコニコ

ボディソープやシャンプーも
詰め替えたいーーーー!(;_;)ww






昨日から始まった無印の良品週間ピンクハート

親友夫婦が購入した
このダイニングテーブル可愛かった〜〜えーん

{5C3A4451-0E30-4DF7-8B63-D7BCFC7E2CF9}






私達はオーガニックコットン
三重ガーゼケットDを購入。
{3F7BF964-9FC3-439F-BF8F-A1967DB44472}

家の中に無印アイテム増えてますチュー






今日はこれから元ウェディングプランナーの
友人とランチですおねがいナイフとフォーク

結婚式ってわからない事あるし不安だよね!
色々相談のるよニコニコと、
とっても優しい子なんです(;_;)

お休みの日にわざわざありがとうピンクハート






ではいってきます手