♡ 6/2コーデ*お花ちゃん ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡
 
 
 
 
 
 
ピンクハートこんにちはピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
今週もあっという間でしたチワワ黒
休みなのに雨だとする事ない〜〜ガーン
最近の道内雨多いよぉ。。傘
 
夏短いのでどうか晴れの日を…ピンクハート
 
 
 
 
 
リボンcoordinateリボン
 
カーディガン*Apuweiser-riche
ワンピース*LAISSE PASSE
 
{9ED8060D-56B9-48C2-897D-1663AFA2AEA2}

 
 
 
 
 
 
 
今日は天気悪いのでハーフアップにニコニコ
湿度高いとウネウネになって
前髪風間くんみたいに跳ねるんですハッ
 
{11A79E9B-E46F-4808-9984-77534C3BB6CC}
 
友人との予定ある時用に
充電式のコンパクトヘアアイロン
ほしい〜〜( ˘ーωー˘ )うずまき
 
 


 

シンプルなワンピースに
ピンク色合わせたくて可愛いバッグ探してたら
WILLSELECTIONで今日発売予定のバッグが
可愛すぎ〜〜(   ¯−︎¯ )(   ¯−︎¯ )ピンクハートピンクハートピンクハート

{3308D0C6-F858-4842-B19F-EB86BB0E4522}



 
 
 

 
誕生日にもらったお花ちゃんぽってりフラワー
 
お手紙もついてて相変わらず感動してましたが
2週間たち残り2輪に…えーんピンクハート
 
{67E62641-6205-4158-9873-77E398126331}
もう花瓶じゃ合わなくてお皿です( ;_; )

朝夜水替えして茎はちゃんと水切りしたり
頑張りましたが2週間が限界でしたショボーン
1週間〜10日が平均なので持った方かな??
 
今の2輪ももう厳しいので
ありがとうピンクハートって気持ち込めて捨てます。
枯れたお花は良くないって言いますしねショボーン
 
本当お花大好きなので時々仕事帰りに
買ってきてくれて嬉しくなってます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
先日親友から来た滝川の菜の花畑カメラ
すごい綺麗〜〜〜〜ラブ
 
{D8F8037D-8D6F-453B-B0E3-495B1BF82234}
じゃらんに載ってて気になってましたおねがい
 
滝川は楽や、隣の砂川は山小屋が好きな居酒屋日本酒
最近行ってないなぁ、、、アセアセ
じゃらん見てたら色々行きたい所ありすぎるピンクハート
 
 
 

 
 
 
 
 
では手