♡ ユニクロコーデ*気になるお洋服 ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡
 
 
 
 
 
 
ピンクハートこんばんはピンクハート
 
 
 
 
 
 
今日は女子会ラブラブラブ
 
安定のガッツリ系のお店にカナヘイきらきら焼肉
新婚なので沢山相談しようっと(っ´ω`c)
 
 
 
 
 
リボンcoordinateリボン
 
トップス*UNIQLO
スカート*NATURAL BEAUTY BASIC
バッグ*Precious stone jewelry
{08E87C60-744B-4AEA-BF90-E8205466B150}

iPhoneの気温が-12℃ですが着てます雪の結晶
 
一枚じゃ寒いのでさすがにインナーもカナヘイびっくり
ヒートテック着たら袖見えるので
ユニクロのエアリズムを…エプロン(笑)
 
 
 
 
 
Sサイズ大きめだったので
XSをネットで注文グッ
{A80EC14C-E336-4DD3-B742-7A2F982723CE}
毎日ユニクロ通るので
ついつい寄ってしまいますショックなうさぎもやもや
 
 
 
 
 
 
久々に楽天のお気に入りショップ
徘徊してたら…ピンクハート
 
春にパンツに合わせたいカナヘイきらきら
 

 

 
 
 
 
 
パンツは基本ユニクロですピンクハート
 
去年購入した仕事に大活躍の
クロップドパンツ照れ
{63FE7734-DCDA-412D-BE4B-FC84FE40F849}

 
 
 
 
 
スカートも可愛いなぁラブラブラブ
 

 

 
 
 
 
 
ホワイト狙ってたのに
売り切れてしまいましたガーン(っ´:ω:` c)
 

 

 
春服も入荷してて店頭に行ったら
何か買ってしまいそうおねがいカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
会社から結婚祝いで
加湿空気清浄機頂きましたぁプレゼント
 
新しいプラズマクラスター25000ですカナヘイきらきら
今お家にあるのがショボくみえちゃう…ハートブレイク
{518975E4-BF4C-4E13-B0FA-C28E38789D25}

ペット居るので助かりますピンクハート
 
 


ゼクシィの付録のドレスピンクの婚姻届ドレス

引っ張っても濡らしても破けない素材らしく
ネットでは、狂気、脅迫だの散々言われてます(笑)
2人で読んでて笑ってました笑い泣き

提出は役所のにして
ピンクの婚姻届は保管用にしますラブラブ




 
 
では手