♡ 完成*ビジューカーディガン ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡







ピンクハートこんばんはピンクハート







指輪が完成しました結婚指輪

彼と予定合わせて大安の日に
取りに行きます照れラブラブ


入籍日までもう数ヶ月ですウエディングドレス

7/6は、大安・天赦日・一粒万倍日
重なった2017年で最もいい日なのですが
話し合って不成就日、受死日、十死日
重ならない日の二人で選んだ日にします(๑˃̵ᴗ˂̵)وカナヘイきらきら
と、気にし出したら止まらないですがカナヘイびっくり





リボンcoordinateリボン

カーディガン*楽天
スカート*Apuweiser-riche
{19069F8B-CA81-4AEF-9B8D-FC2C5B582F29}


コート*UNIQLO
バッグ*FURLA

{7D8F6169-ED6E-4EA7-8953-6E0E37EFDF65}







私が買った時より少し値上げ
されてる..!!(°△°;)カナヘイびっくり




こちらの方が少しお手頃カナヘイハート






過去にホワイトスカートと
よく合わせて着てましたラブラブ
{512F65B7-CCB3-40FA-BA52-614D118BEDE1}



先日並んででも食べたかったパンケーキハート
フワフワで美味しかった〜〜ラブカナヘイきらきら
14時頃行って40分くらいでお店は入れました!
色々食べるのに並びすぎて
1時間以内は待った感じしないです…(笑)

他にも行きたい所あるので
今週行ってきますホットケーキ
{6844A7C1-6834-4A40-8B34-9B7BB7FF91CA}






-12℃のドッグラン
雪がキラキラしてて綺麗でしたカナヘイきらきら

{4B5B6065-9A35-4953-8C2A-D5A104165BAB}







では手