♡♡ 2016ねん ♡♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡






ピンクハートこんばんはピンクハート






今日は彼と羽田空港で待ち合わせ飛行機

酔いやすく軽い閉所恐怖症なので
絶対窓際な私タラー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

隣が可愛い感じの女の子だったので
『隣女の子でよかったです♡
一人で行くんですか?おねがい

と、話しかける女(笑)

何歳ですか?と聞かれて
答えた時に同じくらいかと思いました!
ってこの子偉い子すぎるカナヘイきらきら(笑)
さすがに10代じゃない。。チーン


雲抜けて綺麗な青空広がった時に
『写真撮ってもいいですか?』
なーんて話しかけられたもんだから
『ぜっんぜんいいですよおねがい
良かったら窓際から私が撮りますか?』

と、男だったら完全アウトな発言(笑)
話し相手いないので誰かと話したくて話したくてw

初めての羽田らしく
荷物一緒に取りに行きましたピンクハート

一人で行って一人で帰るという事は
2年ぶりくらいラブラブ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
寒いの想像してましたが着いた瞬間
暑かった…(笑)カナヘイびっくり
トレンチでいいくらいタラー

31日朝から1日の夜まで寝ないという
過酷なスケジュールです雷





富士山2016年は本当大吉な様な年でした富士山

2月に温泉旅行で緑の風リゾートへ
3月はサカナクションLIVE
5月に函館旅行とディズニー旅行
そしてマンウィズLIVEむらさき音符
7月にJOINALIVEとCMR
8月に温泉旅行で糠平温泉郷へ
9月は登山したりBBQ納めして
12月は婚約し再びディズニー旅行へカナヘイハート

夏はラベンダー畑やひまわり畑
コタと色々お出かけして
本当楽しかったしアクティブ過ぎたチワワ黒


来年も予定あるので楽しみです照れ
いつもいいねピンクハートコメントピンクハート
ありがとうございました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)カナヘイきらきら

来年も宜しくお願いします。

{EC74B9D5-6D1A-4613-A2EF-0FE14801EEA6}




では手