♡ 春のGU*パステルカラー ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡






ピンクハートお疲れ様ですピンクハート







久々の連日更新です曇り






リボンcoordinateリボン

カーディガン*MISCH MASCH
ワンピース*PROPORTION BODY DRESSING
{3D1D82F5-843C-4CFC-A8F8-52BBE1DE3C59}





お気に入りのバックリボンの
カーディガンセーター

首元もビジュー敷きつめられてて
可愛さが詰まりすぎてるラブピンク音符
{87589A35-C54A-43FE-9FD9-9613A91890D2}






美人百花のインスタで
見つけたGUの新作スカートラブラブ

注意写真はスクショしてお借りしました注意
{BACB72A4-B741-4261-8355-88180BDD2D9E}

ピンク可愛すぎます〜〜っっチューリボン
写真のフリフリな感じは無理だけど…
シンプルなニットほしいなぁラブラブ

花柄スカートに派手なピンクの
カーディガン合わせたいー!!!笑
2月上旬頃にGU行ってみよう車





冬になり自然でアウトドアな事が出来ず
身体が鈍ってます( ˘ーωー˘ )注意

ライブ行ってモッシュに巻き込まれて
汗だくで、はー!楽しかったー!酔っ払い
ってのも干してる私(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ハッ


サカナクションのチケットが
全く取れなかったゲロー
去年は取れたのに…||||||(_ _。)||||||

写真撮れたのも嬉しくてほぼブレブレタラー
{5B4B8EF2-BC72-45C0-B7F3-12F71C543A13}

来年は結構zeppに
好きなバンド来るので絶対行く!

年明けはボードしたりスノーシューしたり
ワカサギ釣りしたり…(笑)うお座

活発に動く予定ですラブキラキラ






では手