♡ 休日*映画デート2 ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡







ピンクハートお疲れ様ですピンクハート






飲み会あったりで
一週間あっと言う間ですびっくりハッ





リボンcoordinateリボン

トップス*UNIQLO
スカート*MISCH MASCH
時計*Daniel Wellington
{9D0C2B1B-69BF-4D16-9E6A-79E2EF7EDDCB}

ユニクロのセーター
コンパクトで生地の薄さも丁度良くて
着すぎなくらい着てますセーターキラキラ






休日は彼と映画を観にグッ

{AA221FD0-41C0-4144-9696-36F9FB7D4292}


ハリポタシリーズはずっと吹替の私と
洋画は字幕派の彼…(๑•́ ₃ •̀๑)注意

洋画は字幕でもいいけど
このシリーズは吹替が良かったのに
珍しく字幕がいい!意志が強めな彼(笑)

なのでこのシリーズは字幕で爆笑
バイオハザードは吹替で行く約束しました





コーデはこちらピンク音符

映画館でコート脱いだら
彼がピンクで派手だねびっくり
みたいな目をしてた(笑)注意

{2F97942F-CDD9-49AE-9B44-3C28C00C7279}









帰ってきて彼のリクエストでハンバーグステーキ
ふっくら仕上げる事できて
凄い美味しかった〜〜酔っ払い

{F620AD4D-E1F4-4F70-B729-780BB228B283}

ネイルしてるので…タラー
コネコネと皮むきは彼にお願い( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
学生時代厨房で働いてたので
料理上手で助かりますラブラブ


私はポテサラ作ってスープ作って
1時間たらずで完成照れ
彩りでトマトも添えてありましたが
私は嫌いなのでナシ注意

{BFCC2855-1C3D-41A9-A639-4BBDEE55F7BB}

他のランチョンマットが洗濯中で
色合わないのはスルーして下さいガーン

ここ最近も煮物やお魚料理の
和食ばっかだったので
久しぶりの洋食でしたラブラブステーキ






では、月曜から飲み会
行ってきます手