♡ UNIQLO購入品*気になるアイテム♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡







ピンクハートこんばんはピンクハート







道内は完全に冬まっしぐらです雪の結晶

ですが移動も車なので
冬コートは着てませんニヤリガーン






リボンcoordinateリボン

カーディガン*楽天
スカート*UNLEASH

{92900E7A-2EA8-4EF8-B8E3-7E561B89FC3A}







UNIQLOで気になる
アイテムがラブハート

店舗はまだ未発売でしたタラー
11月中旬発売みたいで
形も綺麗なので狙ってますおねがいキラキラ

{031EA6BC-C687-4B4E-8875-AEF819624E67}






去年UNIQLOで買った
タートルワンピースが
縮んでしまったので(笑)えーん
新たにニットワンピ購入しましたエプロン

明るく撮ったら透けてる様に見えてますが
実際には透けてないです笑い泣き

{96F203BA-E2AF-4070-AA29-C72F4CEAAFC9}







ホワイト買う予定が
グレータイツで行ったので
ネイビー買ってしまった(っ´ω`c)ラブラブ

今年こそ乾燥機にかけないように
しないともやもやチーン

{38726D43-6508-4678-9AA9-A196E5793354}









サイドゴアブーツも可愛いハイヒール
履いてみたけどブカブカでしたえーん

{F17BCFCF-EFA0-4D98-87F4-40F2E0F269F9}






プチプラでも結構ありますピンクハート札束





トランテアンも可愛いラブキラキラ
雪でしみないのが欲しいなぁ〜〜!







では、また手