♡ 毎日の日課*新アイテム ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡







ピンクハートこんばんはピンクハート







土日は天気良くて
楽しかったです( ᵕᴗᵕ )キラキラ


コタとドライブ中に紅葉発見紅葉
気温も20℃くらいあってポカポカ照れ

{398147EA-370B-409D-B578-1EDBFA70FB52}

田舎道をひたすら走ってました車







彼は5時起きで登山へ富士山
送られてきたムービーが……

地上との差笑い泣き雪の結晶
私は暑い暑い言ってるのに(笑)うずまき
雪風強くて途中で下山したらしいですタラー
{BCD859A1-D8D7-44BB-9A17-FCD9CF7AFAA9}








彼と今年3度目の海も見ました波

カメラカメラ海に落とさないでね〜って
言われてた一枚目
強く握り締めてますうずまき
{968E997E-0ADD-4E8B-9463-162539E93A0F}









旅の途中でサツマイモGETピンクハートピンクハート
なので夜は秋を意識びっくり

鮭のポツーン感が気になる…(笑)

{DD740DC6-7D5F-4F15-886F-410CFE3F3F65}

サツマイモ料理はブロ友ちゃんに
教えて貰ったレシピピンクハート
お味噌汁にもサツマイモナイフとフォーク
今回の炊き込みご飯は、
栗・舞茸・ひじき・揚げ・人参ですキラキラ
余り物はひじきの煮物と
お味噌汁に舞茸と揚げ入れましたニコニコ







長時間のドライブで疲れたので
夜はこの3点のアイテムで
徹底的にマッサージ星空

ストレッチポールの後は
ラクダポーズしてから眠りにつきますzzz
仕事中に猫背気味になってるので
背中伸びて気持ちいい〜〜ピンクハート

{1BE1D867-0ED4-424C-BDF4-807A0203B57F}







最後にうさぎクッキーピンクハートピンクハート
スマホケース新しくしましたリボン

私のは右側のデザインですキラキラ
リボンのデコデザインを
ビジュー敷き詰めに変更しましたラブ

可愛いいいいーーーー!!!


{DD734B74-1927-47B8-AC58-C4AEBED591A5}







インスタのolivierodorant926さんの
ケースです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
{8DA78012-6518-4233-BC0A-45DD01080E81}

大切に使おうっっハート






では、また手