♡ ピンクスカート*Apuweiser-riche ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡







ピンクハートこんにちはピンクハート







北海道はついに最低気温一桁に雪だるま
空気が澄んでて気持ちいいピンクハート
息も白い!雪虫も来月には大量発生笑い泣き

ただ暑がりの私には適温ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
これから寒すぎて痛い季節くるのかぁ雪の結晶







リボンcoordinateリボン

トップス*MISCH MASCH
スカート*Apuweiser-riche

{36C8C753-44CA-4905-8829-4592AA1E6D2F}








トレンチコートは
NATURAL BEAUTY BASICの
ベーシックトレンチコートですスカート

丈も長めなのでこちらのスカートの裾
はみ出る事なくฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)キラキラ

{CD394DA7-126A-46EB-B713-D9D5FC0586D1}








トップスは、先日購入した
七分袖のブラウスですセーター

{D251513D-1F76-4F3D-8A6B-EAB60619716A}

カラースカート可愛くて他の色もほしいラブラブ








ここ最近ダルメシアンスカートに
ラズベリーカーディガン合わしたり
何故か派手に(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)雷

なので今日はブラウンにしました紅葉
スカートもネイビー❌ブラウンなので
秋っぽいコーデでイチョウ

{A65D7B5B-EA8C-4CBF-9C14-E7246BDEDC57}





髪はUPにOK
一度ハーフアップでくるりんぱして
毛先を二本に分けて三つ編みし
ほぐして三つ編みをくるりんぱする感じで
まとめました( ̄▽ ̄)!
と、分かりにくい言葉の説明笑い泣き

トップが寝癖でパッカーンだったので
逆毛でごまかしもやもや(இдஇ; )
逆毛たてたら傷んで見える笑い泣き雷

{D06685FF-48E9-4983-A603-0F3010F0CBAE}









先日ユニクロで
ワイドリブセーター買いましたTシャツ

{B810AE8B-BADE-4EBD-9000-FB83FDF3D748}

秋なんてすぐ終わるので
冬にも着れるお洋服買わないとショボーンうずまき







10/21発売カーディガンは
やっぱり欲しいなぁ。。
ネイビーかベージュがほしいラブ


何だか欲しいものブログに
なりました笑い泣きもやもや






今週は彼が初めてデートを考えて
LINEで予定送ってきますラブ

いつも一週間前には私が予定立てて
どこどこ行こうって提案するのですが…
何もこないのを不思議に思ったらしく

今週は…どこかいく?
何も来ないなら気になった( ;  ; )
前に行きたがってた◯◯行ってみる??


と、電話きました(笑)スマホ


ずっと雨だから予定立てる気にも
ならなかったの恐竜くん
晴れだったら紅葉狩りに
コタと年内最後のキャンプの
予定を立ててたのー恐竜くん
たまには◯◯が考えてOK
土曜日締切ね〜っニヤリ


と、彼はなーんにも悪くないのに
天気のせいで予定狂ったからって
ささやかな八つ当たり笑い泣き


スケジュールちゃんと送るから待っててラブラブ


ってどこまでも優しい彼のおかげで
荒んだ心も洗われましたもやもや笑い泣き







では、また手ラブラブ