♡ 旅行1日目*2日目 ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡
 
 
 
 
 
 
ピンクハートこんにちわピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行中全く更新
出来てませんでした滝汗
コメントのお返事もしますね
 
 
 
250枚と撮りすぎな写真も
なんとかまとめたので
内容凝縮して更新します(* ´ ェ `*)
 
 
 
 
 
 

 
1日目は彼が午前中に残務処理して
午後から出発( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ハート
 
ボケーっとしてたら飛行機の時間に(笑)
 
急いで行って15時頃に羽田着
安定の飛行機酔いですガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてホテルに荷物置いて
出発進行~~୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)
ナスのおしんこう~
 
電車で揺られること90分。
{BCF5CE6F-BED4-4EC5-A3B9-5551EEA19EDA}
海の見える彼の実家到着
 
駅に弟とお父さん来てくれて
家ではお母さん出迎えてくれて
とっても楽しかった(〃ノωノ)
弟も横浜から来てくれてました
 
 
2時間くらいしか居れなかったけど
写真撮ったり次は来月に会えます
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目は
ディズニーシー
 
彼は10年ぶりらしく
前日からワクワクでした
9時にホテルでて
10時前には着きました
 
 
 
園内入って2分後に
彼が脱いだシャツ落とす事件チーン(笑)
 
 
あたり見たけど見つからず
時間ないから帰りに落し物
聞こうって事でセンターオブジアースの
ファストパス取りにキラキラ
 
 
 
基本お出かけは晴れに恵まれるのですが
雲一つない晴天でしたヽ(;▽;)ノ
 
とりあえず朝ご飯に
バーガーとポテトとコーラ
{4177C970-8745-4FDE-B389-6FB249AA3022}

彼とお揃いでマイク買いました
マイクが好きなんですって( ๑´•ω•๑)
 
 
インディージョーンズの
ファストパスまでの時間
色々乗りました(੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭⁾⁾
 


並んでる最中もベラベラお喋りして
疲れたら一人の時間に入り
またベラベラお喋り=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
 
自由気ままな私に付き合ってくれる彼の
偉大さに改めて気づきました(笑)酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
マリオジャンプをする彼
 
{6CDF4B3B-937D-468B-B7B9-F6A79A84455F}

 
 
 
 
 
 
 
ちょうど一年前も
ここでジャンプしてました(笑)
{1542B8E3-1D57-4145-8667-0BA62AA1802F}

 

 
 
 
 
 
 
汗っかきな私のTシャツが
やばい事になったので
二人でお揃いで購入*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ピンクハート大好きなトイストーリーピンクハート
 
{716F594C-D315-49B3-90D6-AE5579E84D19}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早めの夜ごはんはカレーにナイフとフォークキラキラ
 
室内の冷房で冷えたらしく
ホットのジャワティー飲む彼と
本日二杯目のコーラ飲む私ニヤニヤ
 
ホットドリンクでメガネ曇ってる彼
可愛かった~~酔っ払い

 
 
 

 
 
ディズニーでは、チキン計4本
アイス2本と、クラッシュアイス1個
チキンバーガーとポテトと
私はコーラ2本とファンタレモン
ブラックペッパーポップコーン2個と
その他もろもろ・・・
明らか食べすぎな二人笑い泣き
 
{62DFF0AC-82C6-44CB-A556-75B440D87B5E}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで気づけば夜に星空
 
 
蒸気船乗ったり写真撮ったりしてて
本日3つ目のポップコーン購入(笑)
 
私はブラックペッパー二つと
彼はキャラメルポップコーン
 
{A8103A6B-BABF-429B-8ACF-CC09B0B5E3CB}

 
 
 
 
 
 
 
ショーや花火も見て
結局11時間くらい居ましたキラキラ
 
彼のシャツも無事見つかりました(笑)
真ん中の左のシャツです
{6C0692A6-D631-4075-A5BE-29B69766EE62}
 

 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに日本最大の観覧車見に
途中下車して葛西臨海公園へ
 
{3FBD6FCD-812D-4073-891B-C463B48425F9}

営業時間過ぎてて乗れませんでしたが
夜の公園で散歩して帰りました
 
 
 
 
 
 
帰り道に
 
来年は誕生日にミラコスタ泊まろっか
 
 
じゃぁ、また早めに予約しないとね
 
 
大丈夫!
俺がサプライズで考えておくよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
 
と、サプライズ?なのかわかりませんが
また来年も来る約束しました
 
ディズニーランドホテルとアンバサダーは
宿泊した事あるので(彼は知らない
サラッとミラコスタに泊まりたい!
部屋からショーみたいってアピール
しておきました\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
彼も足とかもげそうなのに
重い荷物持ってくれたり
私の事気遣ってくれたり
本当この人と付き合えて
良かったです
 
 
 
 
 
 
 
大分簡潔になってしまいましたが
3日目はまた明日に書きます
 
 
 
本日は彼は仕事
私は休みなので二度寝します~~
 
ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き
ピンクハートありがとうございましたピンクハート