♡ 何とか… ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡




こんにちわ



バイキンマンあやぴ
復活しました(੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭⁾⁾

完全なる復活ではないですが
五日間家にいて有休使い
これ以上有休減るの嫌なので
意地でも明日から出社です




家族、友達、彼、そしてブロ友さん達
皆優しすぎです~~(ノω;`)
暖かいコメントありがとうございます

実家のありがたみをヒシヒシと感じ
散々助けてもらったので
今日からは自分の事は自分でします。笑




五日間放置されてた
美容のお手入れ。

数日しないだけで、
すごく衰えてた気がするので
今夜からまたスチーマーにパックに
気合い入れて頑張ります



そして何よりも
ずっとそばにいてくれた小太郎
{7AFF3DB0-876D-469B-B2A1-0BA601C52AF5:01}






彼が
『コタが下痢した時看病してたから
次はコタがあやぴを看病してるんだよ
とか言ってきてジーン
{AA0BFB5A-0E87-49FB-ABCA-E1249BD33CE7:01}







本当これからもコタの事支えてくし
コタにも支えられるのかな(﹡ˆᴗˆ﹡)
{6B4A7E71-DE4E-4CE0-A63D-D250841217F0:01}







はやく雪溶けたら
お散歩行って走り回ろうね
{A6664E57-0A36-4A3A-AB01-5EE2C40852D3:01}





彼も心の支えになってくれ
本当いい人すぎて
早く会いたいーーーー

インフルエンザのせいで二週間近く
会えないね
これからは毎年必ず予防接種して下さい(-。-;

とか、彼にしちゃ珍しい返信。
いつもなら、体調優先でね!とか
仕方ないよ(*˙˘˙*)ニコニコ
とかなのに。。


申し訳なっしんぐ


もう二年連続のインフルは
懲り懲りなので来年から
予防接種打ちます(ノω;`)





でわ、明日から
またコーデ記事UPします


最後までお読み頂きありがとうございました