2024年8月9日



昨日、宮崎の方大丈夫だったでしょうか?

地震は怖いですよねえーん


そんなことを考えていた矢先

神奈川県にも地震がありガーン


レッスン中に緊急地震速報がなり

その後、すぐに地震が…





みんなをとりあえず上から電球などが

落ちてこない場所へ。

すぐに外に出れるように

バックなどは入り口の近くに置かせて

レッスンを再開しました。

もうビックリえーん

久しぶりに緊急地震速報が鳴りましたえーん

あれは何回聞いてもドキドキ不安

南海トラフは怖いですね。。。

皆さんも色々気をつけてくださいねアセアセ


防災グッズをちゃんと用意しとかなきゃえーん






てかこの足で逃げるなんて無理だ赤ちゃん泣き