2024年7月7日


七夕七夕ですね!

皆様は何かお願い事しましたか?


そんな七夕はママの誕生日でしたラブ

今年も祝うことが出来て良かった照れラブラブ

いつも迷惑ばかりかけて心配させる娘だけど

暖かく見守ってくれるママには感謝ですねキラキラ

ママには好きな事をしてほしい。

私が動けないからきっと我慢したり

好きな事ができてないんじゃないかなってアセアセ

自分の時間が空いてればリハビリや診察に

付いてきてくれるしえーん

なるべく心配かけないようにしてるけど

やっぱり親だから甘えちゃう…

まだまだ私も子どもですねぐすん

心配かけないように頑張らなくてはスター



そんなこんな今日は

お兄ちゃん家族とおばあちゃん、ママ、私で

夜ご飯を食べに行ってきました!!

まだ甥っ子姪っ子が小さいからファミレスだけどね笑

甥っ子は野球野球が終わってから来たので

遅れて来ましたがみんな揃って楽しかったかな?

姪っ子はチーズケーキをプレゼントしてましたショートケーキ

命がけでつくったんだって笑可愛い笑ううさぎ




改めてお誕生日おめでとうバースデーケーキ

いつも元気で優しいママラブラブ

これからもそのままのママでいてね星








これは頂いたものですが美味しかったので

皆さんにも食べてもらいたいパフェ