2024年4月14日


昨日はスタジオの勉強会でしたバレエ

旧学年で年少さんから70代の方までおねがい

みんな頑張ってましたラブラブ

演目は

ピーター・パン(創作)

ドン・キホーテ(抜粋)

その他

感動ものよーえーんラブラブ

前回は入院してたからお手伝いもできなかったから

約3年ぶりの皆の成長を見れましたニコニコ


袖から見てるとウルウルしちゃうものですね笑い泣き


スポットライト当たって踊るのは

気持ちいいですよね!


長い期間舞台に立ってないからその気持ちも

忘れちゃったよショボーン




前日から舞台稽古で私は歩く量がいつもより倍ガーン

下矢印前日の舞台稽古の待ち時間


今日は股関節も限界に達して
しかも腰痛も出ちゃって大変えーん


なんだか本番を観ると踊りたくなる反面
もう諦めなきゃいけないのかなぁって
思い始めてる自分がいる。
いつかいつか…って期待してる自分が辛い。
バレエ踊りたい気持ちはいっぱい。
でもこの股関節や膝で踊れる気がしない。
そうなるともう一層の事諦めたほうがいいのかな。
現役の時のようには戻れないけど、
復帰するのが夢だったけどね。。。